ログイン画面に接続できない
ログインできない
・IDは正しく入力されていますか?
ログインIDは8桁の生徒IDです。
・パスワードは正しく入力されていますか?
文字種類が英数半角かお確かめください。パスワードをお忘れの場合は再登録をしてください。
ログインIDは8桁の生徒IDです。
・パスワードは正しく入力されていますか?
文字種類が英数半角かお確かめください。パスワードをお忘れの場合は再登録をしてください。
パスワードを忘れた
ログイン画面の「パスワードを忘れた場合」からパスワードを再登録することが可能です。
アドレスを登録したのにメールが来ない
・登録したアドレスは正しいですか?
アドレス変更画面でご確認ください。
・スマートフォンで迷惑メールの設定はしてありませんか?
anshin@sanaru-net.comからのメールが受信できるよう設定をしてください。また、「なりすましメール」「URL付メール」も受信可能にしてください。
>「各携帯会社のドメイン指定受信設定」はこちら
アドレス変更画面でご確認ください。
・スマートフォンで迷惑メールの設定はしてありませんか?
anshin@sanaru-net.comからのメールが受信できるよう設定をしてください。また、「なりすましメール」「URL付メール」も受信可能にしてください。
>「各携帯会社のドメイン指定受信設定」はこちら
「このアドレスは受信専用です」というメールが返ってきた
啓明館から送信された「通知メール」や「登下校メール」に直接返信することはできません。
サナネットにログインをして「メッセージ機能」>「メッセージ送信」に入力してください。
サナネットにログインをして「メッセージ機能」>「メッセージ送信」に入力してください。
ICカードを紛失した
各校舎の教師にお伝えください。2~3週間で再発行いたします。ただし、再発行の際には再発行費1,000円(税別)を授業料と同時にご請求いたします。
サナネットに関するお問い合わせ先
フリーダイヤル
E-メール
sana-net@sanaru-net.com
上記メールアドレスまでお問合せください
上記メールアドレスまでお問合せください